綾里湾沖水中環境調査

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばらが咲いた☆ - 2011.06.27 Mon

お世話になっている亘理のおかあさんが大事に育てていたバラが咲きました☆


ばらがさいた☆

おかあさんの家は、綾里漁港からもすぐの、川の横にあって津波で流されてしまいました。

それでも、大切に育てていたバラは塩水にも津波にも負けずに、
黄色くてかわいい花を咲かせていました。

おかあさんは「持ち主に似てしぶといんだね~」なんて言いつつ、とっても嬉しそう。

ばらがさいた☆

ちょうど雨上がりの晴れ間、みんなでそのバラを激写しに。

しっとりとかわいく、たくましく、
お母さんが思いをこめて育てていたバラはいくら撮っていても飽きませんでした。


ばらがさいた☆

黄色いバラの横にはもう株、つぼみのバラも残っています。

ばらがさいた☆

また、きれいな花を咲かせてほしいですね~


コバカヨ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/10-426722fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初の一般ダイバー参加チャリティダイブ、無事終了! «  | BLOG TOP |  » 便利です。

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。