綾里湾沖水中環境調査

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業 2011/12/07 - 2011.12.09 Fri

今日は送っていただいた支援物資を渡しに陸前高田の広田半島へ行って来ました。
今度、野菜市場が開かれる際にみんなで分け合ってもらうことになりました。

背後には津波の被害にあった高校や中学校の校舎が。
生徒達は部活動の体力づくりか、元気に前の道路を走っていました。

支援物資をもっていっても、ただでは帰しません。
お魚を頂いてきちゃいました。ありがとうございます。

IMG_1415.jpg

窓も流されてしまったままですが、中の金庫部屋!?に保管してきました。

IMG_1416.jpg

帰りに海水浴場をチェック。
拍子抜けするほど綺麗でビックリです。
来年の夏にはここで遊べるようにしたいですね。

IMG_1429.jpg

1人でも多くの人に見てもらいたいです。
復興していく街の景色も、美しい海も。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/101-95a8a00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2011/12/08 «  | BLOG TOP |  » 今日の作業 2011/12/06

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。