綾里湾沖水中環境調査

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の岩手 - 2012.01.31 Tue

内陸から沿岸の陸前高田への道は、いくつもの峠を超えていくことになります。
いつもなら、一つ峠を超えるたびに雪が少なくなるのですが、今日は最後の峠を越えても雪が降り止まない。
気温はー6℃、粉雪が道路を横殴りに流れていきます。

ふかふかに積もった雪道、固く凍ったアイスバーン、圧雪でわだちができている道、シャーベット状の道、色んなコンディションがあります。

これからが一番寒さが厳しくなる時季です、いつもより更に安全運転でお願いします。



運転は大変ですが、この時季は雪景色が最高ですよ♪
新幹線でも、バスでもアクセスできるので是非、冬の東北にいらしてください。

おでんせ東北!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/117-67026ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2012/02/03 «  | BLOG TOP |  » 今日の作業 2012/01/29

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。