綾里湾沖水中環境調査

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業 2012/02/20 - 2012.02.23 Thu

先週の土曜日は、大阪の上方水中映像祭りに参加してきました。
岩手にボランティアや鮭の遡上観察に来ているフミヨちゃんが、三陸の海の復興がテーマのスライドショーで出場。
三陸ボランティアダイバーズの映像も多数登場しているので、スライドショーの後にお時間を頂き、舞台挨拶をさせていただきました。

関西の方々からも沢山のご支援を頂いております、感謝の気持ちをお伝えできれば、また、少しでも東北の海の今を知っていただければ幸いです。

kamigata002.jpg

二次会会場ではチャリティーグッズも販売させていただきました。
あっという間にタオルは売り切れてしまいました!!みなさん、本当にありがとうございます。

kamigata001.jpg

二次会も参加者が多くてびっくり!上方は勢いがありますねー!150名以上参加されていたのでは。

_MG_7372.jpg

その後は、大阪三ボラ飲み会!!関西のみなさんも、わざわざ関東から参加してくれたみなさんも、本当にありがとうございました!!

_MG_7408.jpg

元気な日本を見れてなんだか安心しました。
関西の元気をもらって帰って東北でも頑張ります!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/127-cac08684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2012/02/22 «  | BLOG TOP |  » 森から海へのエール 2012/2/19

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。