綾里湾沖水中環境調査

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島報告会 2012/05/20 - 2012.05.22 Tue

広島県北広島町の道の駅「舞ロードIC千代田」にて開催された
舞ロードフェスタ 春の舞で『復興支援企画スマイルプロジェクト』のブースをお借りし
三陸ボランティアダイバーズの活動写真展示・報告会をさせていただきました。

hiroshima001.jpg

「なかなか現地のことが分からないからね。
でも、こうやって写真を展示してもらえて分かりやすいよ。」
「東北のワカメおいしいよね。復活してよかった。」
「(写真を見ながら)こんなに荒らされてしまった川だったのに
無事にサケが帰ってきたんですね。」
「怪我しないように頑張ってね!」
多くの方に励ましの言葉をかけてもらえました。
中には握手まで求められることも。。

またステージでもトークイベントをさせていただき
たくさんの方々に活動内容を聞いていただけました。

hiroshima002s.jpg


スマイルプロジェクトの皆さんは我々と同じチャリティTシャツで
ブースの設置・Tシャツ販売を引き受けてくれました。
広島で熱いSVDファンは増えてます!

hiroshima003.jpg

hiroshima004.jpg


暑い中ご支援いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/148-71d2104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2012/5/20 «  | BLOG TOP |  » チャリティダイブ2012/5/19

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。