綾里湾沖水中環境調査

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fisheyeさん Nauticamさんからハウジングをご提供いただきました - 2012.07.28 Sat

水中撮影器材のフィッシュアイさん、ノーティカムさんからハウジングのご提供を頂きました。

後世に記録をしっかり残していきたいと考え、新しい器材の購入を検討していたところ、フィッシュアイの大村社長からハウジングを提供して頂けるとのご連絡を頂きました。

どうして今までもっとしっかりと記録を残してこなかったのだろうかと悔やまれますが、実際にはそこまでの余裕がありませんでした・・・。
まずは海を綺麗にしようと、常に両手が瓦礫でいっぱいになっていました。

しかしながら、記録を残していくこともそれと同じくらい大事なことではないかと考え、どちらも行う様につとめています。

三陸の海の復興を、このハウジングで沢山撮らせて頂きます。

フィッシュアイさん、ノーティカムさん、ありがとうございました!!

IMG_1578.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/170-397a2ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2012/07/29 «  | BLOG TOP |  » 今日の作業 2012/07/26

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。