綾里湾沖水中環境調査

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業 2011/10/23 - 2011.10.24 Mon


今日も引き続き、恋し浜での作業です。

潜水班 : 寺っちさん、たまさん、まっきーさん、探偵さん、すーさん
陸上班 : こーいちさん、ゆーきちゃん、ゆーじさん、うっちーさん、まきさん、漁師さん、さわこ


連日大きなものがあがります!

港にある建物の看板です。

半分は昨日引き上げて、今日もう半分を引き上げることができました。


コピー ~ KAY_1684


今日は手伝ってくださる漁師さんが増えて、作業がすごく進みました!

昨日作業しているのを見て、今日は手伝う!と来てくださいました。

とても心強いです。

コピー ~ KAY_1680


近くに流された建物があり、長い鉄骨や鉄パイプ、アルミサッシなど長くて重たい物がたくさん沈んでいました。

大きいものは船に当たったり、ロープに引っかかったりと、港に安心して船が入れない状況です。


コピー ~ KAY_1671


岸壁から届く範囲のところは、漁師さんが協力してくださって軽トラックで運んでもらいました!

今日も何台分にもなりました。

往復してくださって、ありがとうございました!

コピー ~ IMG_9248


明日も恋し浜で作業をします。


報告@さわこ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/82-2675e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2011/10/24 «  | BLOG TOP |  » 今日の作業 2011/10/22

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。