綾里湾沖水中環境調査

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の作業 2011/12/03 - 2011.12.04 Sun

今日の三陸は、冷たい雨と風でした。
そんな中、ボランティアに集まってくれたみなさん、寒さに負けじと頑張ってくれました!
漁師さん達も休日返上で一緒に作業です!

国際A旗も、『雨にも負けず風にも負けず』です。

IMG_3245.jpg

オレンジは俺が引き継いだ!!と、こーいちさんも陸上班を頑張ってくれました。
陸上班の方が寒いはず。本当助かります。

IMG_3248.jpg

瓦礫の向こうに見えるのは、ボート班、水中でガレやアンカーの塊りを発見したようです。
下の方が泥に埋まっており中々苦戦しているようです。

IMG_3243.jpg

今日は雨と風の為、午前中で作業終了でした。
明日は晴れの予報、今日の続きをしに甫嶺・鬼沢漁港に向かいます!!

漁師のみなさん、ボランティアのみなさん、寒い中、ありがとうございました、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

こんにちは
ボランティアされているんですね

リンクさせていただきました
よろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://volunteerdivers.blog.fc2.com/tb.php/98-5cceeff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の作業 2011/12/06 «  | BLOG TOP |  » 2011.12.02 佐和ちゃんありがとう。

三陸ボランティアダイバーズとは?

冬はタイ、夏は岩手で活躍するダイビングインストラクター“くまちゃん”が、東北地方太平洋沖地震による被災にて行っている救援活動、また今後の岩手復興と共に三陸の海での活動を支援するために活動しています。

ミッション

①東北地方太平洋沖地震の被災地で行う救援活動支援

②三陸沿岸部の漁港清掃活動(ダイビング等)支援

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
活動報告 (224)
外部Webでの紹介 (0)
天候 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。